奈良の占い相談~祐気堂 開運ブログ~
自然の流れ「五行象」を知り、自分らしくキラキラした毎日を☆
人とお金と物と女性
生まれ持った五行バランスには、
財運(金運)をあらわす、
「財気」というのがあります。

「財気」とはいっても、
これはお金だけではありません。

“人・物・お金”に対する
関心、興味の有無を表しています。

よく「人が集まる所には、お金も集まる」
と言いますが、その通りで、

“人・物・お金”は
財気のもとに、同じ働きなのです。

そしてこの財気、
男性では妻(女性)も表しています。

男性にとっては、
人、物、お金、女性は同じ

自分が手中に収めるものです。

ですから、
お金が好きな男性は女好き、
物を粗末にする男性は、女性も粗末に扱う、
新しい物好きは、女性もとっかえひっかえ・・など

物やお金に対する接し方が、
そのまま女性に出るのです。

悪い例を挙げましたが、
もちろん物を大切にする男性は、
女性も大切にしてくれますよ


女性なら誰でも、お金が無い男性よりも
ある男性の方がいいでしょうが、

だからと言って、
流行ものばかりを身に着けたり、
やたら“ステータス”などと言う男性は、
心から大切にはしてくれなさそうですね

また、逆に物欲がなく
“愛”を大切に想う男性は、

ロマンティックではあるけれど
経済的にはあまり頼りにならないでしょう

そういう意味では、
「どんな男性がいいか」ではなく、

自分が何を求めているのか、
ちょっと見つめなおしてみても
いいかもしれませんね

関連記事
【2014/12/02 23:39 】
| 男♂と女♀(恋愛・結婚・夫婦) | コメント(0) | トラックバック(0) |


五行象による占い相談「祐気堂-ゆうきどう-」
yuukidou.com 五行象占い 祐気堂
奈良・大阪・京都・神戸 JR各線からお越し頂いております。
「五行象-ごぎょうしょう-」は、祐気堂の登録商標です。


<<「臥薪嘗胆」こそ・・・ | ホーム | 人を呪わば穴二つ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukidoublog.jp/tb.php/124-e2da9fdd
| ホーム |