奈良の占い相談~祐気堂 開運ブログ~
奈良、大阪、京都から・・自然の流れ「五行象」を知り、自分らしくキラキラした毎日を☆
占いで分かること
先日、息子さんが芸能界デビューをしたというお母さんが相談に来られました。
相談内容はもちろん「売れるのか?!」という事です。

息子さんの五行五気を拝見すると、去年から10年運がとても良くなっていて
それも陰陽あわせて20年間続きますので、
私は「心配いりませんよ」とお伝えしたのですが、、、

「でも、芸能界で売れるなんて、宝くじが当るようなもんでしょ?」
「親から見ても、売れるなんてちょっと無理だと思うんですが・・・」

と、どうも納得がいかないようです。子供の将来を考えるからこそ、
「普通に就職して、普通に結婚して・・・」と願う親心ですね。

そこで「では売れるとは、どうなる事だと思いますか?」と尋ねると
「そりゃー、ちゃんと食べれて、幸せになって欲しい」と・・・

ですから「その心配はいりませんよ^^」と私は言いました。

占いでわかる事は、その人の心と体のありようです。

売れるのか売れないのか?といっても、
例えばオリコンチャートで1位を連発するだとか
レコード大賞をとるだとかは分かりません。

なぜならそれは、時代の流れもあるからです。

時代の流れというのは、個人の運勢には全く関係ありません。
極端な話、天変地異による災害や、戦争による不幸なことも
個人の運勢では分からないのです。

心配ないと言ったのは、息子さんの五行五気が20年間最高である限りは
売れる売れないは別として“必ず息子さんの望む人生になる”という事なのです。

周りから見れば、すごく売れてお金も稼いで「運勢のいい人だな」と思われていても
実際は、自分の想いとは違う音楽を作らされて、違う自分を演じて・・・
“心の中は苦しくって仕方が無い”という人も多くいます。

こういう人は、運勢の低迷期にあります。

反対に、世間から「あの人はもう消えたな」と思われていても
実際は細々と活動しながら「好きな音楽を作って、自分らしく生きている」と
“とても充実した日々を送っている”人も大勢います。

そういう人は、売れていた時代より売れなくなった今のほうが
運勢は充実しているのです。

占いで分かること、そして大切なことは“自分が望むもの”は何か?なのです。

関連記事
【2010/12/18 11:23 】
| 占いでわかること | コメント(-) | トラックバック(0) |


五行象による占い相談「祐気堂-ゆうきどう-」
yuukidou.com 五行象占い 祐気堂
奈良・大阪・京都・神戸 JR各線からお越し頂いております。
「五行象-ごぎょうしょう-」は、祐気堂の登録商標です。


トラックバック
トラックバックURL
http://yuukidoublog.jp/tb.php/15-69427168
| ホーム |