乙武さんの不倫騒動

“不倫”そして“乙”と聞いて
なんだかゲスい感じがするのは・・・
私だけでしょうか

「五体不満足」の著者で有名な
乙武洋匡さんの不倫問題が
いま取り沙汰されています。

なんと過去も含めると、
その不倫相手は5人とも言われ
ま~、なんともお元気な方のようですね

さてさて
そんな乙武さんについて、
ちょっと興味を持ちましたので
五行を出してみました。

ototakesan.jpg

乙武さんは我が身の「土」」が、
財気の「水」をガッツリ支配しています。

財気とは、お金、人、もの、情報などで、
また男性にとっては女性を意味します。

これだけ財気が強いというのは、
それらに対しての支配欲が強いという事で、

分かりやすくいえば、
「金と女」が好きなんでしょう

ちょっとゲスい言い方になりましたが
別に悪い意味ではありません。

“昭和の政治家”といったイメージ、
戦国武将では豊臣秀吉です。

財気の強い男性は、どんなことをしても食べさせてくれますし、
生活力が旺盛でとても頼り甲斐があります。

奥様も許してらっしゃるようですし、
まぁ、外野が騒ぐことではないと思いますね~

出馬といわれていた参院選は見送られるようですが、
今の日本には、こんな元気な政治家も必要かと思います。

そういえば大阪でも、不倫ニャンニャンでお騒がせした
エネルギッシュな知事もいたことですしね

ただ
小学校教諭もされていたようですが、
五行象において、財気の強い人というのは、
けっして人格は高くありません。

天地の「地」で、
“食べること、生きること”がその目的ですので、

「天」の高貴さは持ち合わせていないのです。

以前なにかの会見で
「お金儲けは悪いことですか」と怒った方がいましたが、
全~然悪いことではないでしょう。

でも、財気というのは、
あくまでも「地べたの人」
それだけは勘違いなさらない事ですねプゥー

関連記事
2016-03-24 : 五行象でワイドショー : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プ ロ フ ィ ー ル

ようこそ!祐気堂-開運ブログ-へ

漢方薬局で様々な病気に悩む人や
現代医療の限界を目の当たりにし

「人の体は、ロボットのような
パーツの組み合わせではない」
と痛感しました。

心と身体は一つだという事
私たちの中に息づく自然のリズム

そんな神秘にふれ、易経・東洋占術
東洋医学・薬膳の研究をする傍ら

五行五気を多くの方に伝えるべく
古都 奈良の片隅で
「心と体の開運相談」をしています。

目には見えない五気の作用を知り
自分らしく“ありのままに生きる”事

・・・それが一番の開運です。

恋愛・結婚・仕事・人間関係などの
「お悩み相談」から
「女性のための漢方相談」
暮らしに役立つラッキーカラーや
食べ物・四季の養生法など
心と体が元気になる
様々なアドバイスをしています。

ご質問・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

ココロとカラダの開運相談【祐気堂】

http://yuukidou.com/

■お問い合わせは■
order@yuukidou.com



カ レ ン ダ ー

QRコード

QR