みんな同じです

毎日、色々な方が相談にいらっしゃいますが、
本当に人生って色々ありますね~
「事実は小説よりも奇なり」と言われる通りです。

私自身ももちろんですが、
何にも無い人なんて、絶対にいません。

たまに“この世の終わり”のような状態で
相談に来られる方がいるのですが、

「つい先日も、同じような相談がありましたよ」と言うと、
なんだかホッとされることがあります。

自分だけが不幸なんじゃないか、
自分だけが悩んでいるじゃないか、

そして自分だけが暗闇にいるように
思ってしまうのでしょう。

ですが本当~~に
なんにも無い人なんていません

あの人もその人も、
皆あなたと同じように
色々と考え悩んでいるんですよ

一人で悩めば悩むほど、
物事は大きくなってしまうものです

答えは意外と簡単なことかもしれません
一度、客観的な意見を聞いてみてはいかがですか

関連記事
2016-11-28 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プ ロ フ ィ ー ル

ようこそ!祐気堂-開運ブログ-へ

漢方薬局で様々な病気に悩む人や
現代医療の限界を目の当たりにし

「人の体は、ロボットのような
パーツの組み合わせではない」
と痛感しました。

心と身体は一つだという事
私たちの中に息づく自然のリズム

そんな神秘にふれ、易経・東洋占術
東洋医学・薬膳の研究をする傍ら

五行五気を多くの方に伝えるべく
古都 奈良の片隅で
「心と体の開運相談」をしています。

目には見えない五気の作用を知り
自分らしく“ありのままに生きる”事

・・・それが一番の開運です。

恋愛・結婚・仕事・人間関係などの
「お悩み相談」から
「女性のための漢方相談」
暮らしに役立つラッキーカラーや
食べ物・四季の養生法など
心と体が元気になる
様々なアドバイスをしています。

ご質問・お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

ココロとカラダの開運相談【祐気堂】

http://yuukidou.com/

■お問い合わせは■
order@yuukidou.com



カ レ ン ダ ー

QRコード

QR