奈良の占い相談~祐気堂 開運ブログ~
自然の流れ「五行象」を知り、自分らしくキラキラした毎日を☆
住む世界
亡くなられた女優、坂口良子さんの娘さんで、
タレントの坂口杏里さん・・
なんだかエライ事になってますね。

AV出演、ホスト、借金、逮捕と、、
なかなか穏やかでない人生が気になり、
ちょっと占ってみました。

これが杏里さんの五行象です。

特徴は、とても「相気」が強いということ。

相気というのは、“術”の世界です。
学術・芸術・技術、そして職人などで、
本来なら、その道のプロとして生きる人です。

または“その世界”というのも相気で、
お母さんのように、大女優と言われる人もそうです。

相気の人というのは、
狭い“その世界”で生きる人なので、
一般社会でフツーに生活するには向きません。

浮世の人ではないのです。
ちなみに、お殿様や僧侶、神職なども同じです。

社会から隔離した世界の人で、
お金の管理も苦手ですし、
お勤めや子育て、人付き合いなど、
普通に暮らすことに不向きなのです。

祐気堂の五行象には、
「住む世界」という考えがあります。

私の好きな江戸時代に例えると・・

食べる、生きるに達者な町人と
無私で仕える武士。

そして「相気」があらわす
それ以外の人々です。

相談にくる方々にも、相気が強いゆえに
皆と同じようにいかない・・
うまく生きられない・・
そう訴える方が多くいます。

なんだか杏里さんを見ていると、
これまで高い塀の中で暮らしていた姫が、
いきなり着の身着のまま町に放り出された・・
そんな感じに見えます

誰が正しいのか、誰が良い人なのか、
何を信用して、どう生活するのかが、
全く分からないんじゃないでしょうか

出来れば、早く自分の住む世界に気づいて、
自分なりの幸せを見つけて欲しいですね。


関連記事⇒そんな旦那はお殿様
関連記事
【2017/04/26 12:45 】
| 五行象でワイドショー | コメント(0) | トラックバック(0) |

五行象による占い相談「祐気堂-ゆうきどう-」
yuukidou.com 五行象占い 祐気堂
奈良・大阪・京都・神戸 JR各線からお越し頂いております。
「五行象-ごぎょうしょう-」は、祐気堂の登録商標です。

| ホーム | 桜の季節です>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukidoublog.jp/tb.php/169-a37d2271
| ホーム |