奈良の占い相談~祐気堂 開運ブログ~
奈良、大阪、京都から・・自然の流れ「五行象」を知り、自分らしくキラキラした毎日を☆
どこかで繋がっている
先日、懇意にさせて頂いている西洋占星術の先生と食事に行きました。
淀屋橋に鑑定ルームを構える、ルナ先生です

これまで何度かご一緒させて頂いており、
いつもおいしいお料理を食べながら
世間話や恋愛トークなどをするも
やっぱりだんだんと占いの話に

そしていつも二人で関心することは、
西洋占星術であれ東洋占術であれ、
何で占っても結果は同じだという事です。

結婚運がどうだとか、相性とか・・
どんな職業に向くとか・・
商売に向くとか向かないとか・・

それぞれ表現方法は違えど、
結局は同じことなのです。

もし複数の占いで違う結果が出たのなら、
必ずどれかが間違っているのです。


そう考えると、
私たちの意識していないところ
どこか上の方では、
すべてが繋がっているのかも知れないですね。

それが天なのか、宇宙なのか、神様なのか・・
どう考えるかは人それぞれです

そして、多くの人の運勢をみてきて思うのは、
誰でも素直に生きていれば、
自然と良い方に向かうものです。

これを言ってしまえば私の仕事がなくなりますが
「運命」という「命」の「運び」は、
決して私たちを苦しめるものではないのです。

本来ならスムーズに進むべき運も
意地や恨み、こだわりなどがあれば乱れます。

皆さまもぜひ素直な心で、
天にアンテナを向けてみてください


関連記事
【2017/07/13 11:58 】
| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |


五行象による占い相談「祐気堂-ゆうきどう-」
yuukidou.com 五行象占い 祐気堂
奈良・大阪・京都・神戸 JR各線からお越し頂いております。
「五行象-ごぎょうしょう-」は、祐気堂の登録商標です。


<<そうか向いていないのか | ホーム | 唇から愛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuukidoublog.jp/tb.php/172-a6433029
| ホーム |