奈良の占い相談~祐気堂 開運ブログ~
自然の流れ「五行象」を知り、自分らしくキラキラした毎日を☆
子育てのススメ?!
今日は、私が懇意にさせていただいている、
自然料理研究家 上木めぐみさんのブログを紹介させて頂きます。

「食は命」を提唱され、子供が心身ともに健やかに成長するには、
“毎日の食事”がとても大切だと、料理教室や講演会など様々な活動をされています。

そしてその為には「母となる女性が、心身ともに健やかでないといけない」と、
布ナプキンの推進活動も行ってらっしゃいます。

そのブログのなかで、ちょっと面白い記事があったので、下に紹介させて頂きました。
上木さんもおっしゃるとおり、「あたりまえ」の事なんですが、
一つふたつは思い当たる人もいるんじゃないでしょうか?

【わが子を非行化させる秘訣13条?】
http://ochanoma.blog8.fc2.com/blog-category-31.html
関連記事
【2013/01/18 00:38 】
| ちょっと聞いてちょ~だい(^-^)ノ” | コメント(-) | トラックバック(0) |


五行象による占い相談「祐気堂-ゆうきどう-」
yuukidou.com 五行象占い 祐気堂
奈良・大阪・京都・神戸 JR各線からお越し頂いております。
「五行象-ごぎょうしょう-」は、祐気堂の登録商標です。


トラックバック
トラックバックURL
http://yuukidoublog.jp/tb.php/65-bfcc03b2
| ホーム |